川越まつり2009情報 その4 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川越まつり2009情報 その4

皆様ご無沙汰しておりました。
書き込みを怠っておりました、川越おやじです。

先週は仕事が忙しく、毎日「午前様」状態でした。
体力的な疲れではなく精神的な疲れだったので、土曜日は、朝から雨も振っていたし何も考えたく
なかったので、一日放心状態で過ごしてしまいました。(汗)

さてさて、日曜日は朝から快晴。
気を取り直して、朝散歩です。

一番街
深まる秋の朝 一番街


私は、この季節の、この時間帯の一番街がお気に入りです。



鐘搗き堂
鐘搗き堂の下で



街中が紅白幕のおめかしをして、川越まつりを待っているようでした。



スカラ座
スカラ座



川越市役所
川越市役所は早々と、川越まつりモードで、臨戦態勢です。

太田道灌像
太田道灌さんも臨戦態勢?

川越まつり情報とか言いつつ、紅白幕(軒端揃え)しか情報がありませんでした。
すみません。(笑)

ブログランキングに参加しています。
管理者のモチベーション維持のため、
一日に一度で構いません、下記バナーをぽちぽちっとクリック、
ご協力お願いします。



日記・ブログランキング

日記・ブログランキングに参戦中
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中
人気ブログランキングへ
関東ランキングに参戦中


関連記事
[ 2009/10/12 10:47 ] 川越まつり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する