大阪 光のルネサンス2015 光☆絵 動画 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

大阪 光のルネサンス2015 光☆絵 動画

大掃除が...終わらない...。
歳神様をお迎えできない...。(汗)

大阪のプロジェクションマッピング(光画)が徐々にyoutubeにアップされ始めているようです。

今回の制作者の方もアップされているみたいなので、共有させていただきます。


大阪光の饗宴 光のルネサンス2015 光☆絵
曲:「You are my joy」 human note 公式HPはこちら

プロジェクションマッピングの方はもちろんですが、ゴスペル好きな私はこの曲に嵌まってしまいました。
「human note」は大阪を中心とした、ボーカル700名の歌手の方々だそうです。

やばいです。自分も混ざって歌いたいと思ってしまいました。(汗)



この歌を歌いながら大掃除を頑張ります。(笑)



一歩一歩、歩いていきましょう。



年末のご挨拶は大掃除後に...年始の挨拶になるかもです。(汗)


いつもありがとうございます。
関連記事
[ 2015/12/31 05:57 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
1年間素適なお写真をありがとうございました。
今年はglorysotさんにとって記念すべき嬉しい年になりましたね。来年もますますご活躍されますように!
良いお年をお迎えください。
[ 2015/12/31 08:51 ] [ 編集 ]
一年間、素敵な画をありがとうございました。
今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2016年が良い年になりますように♪
又、大阪に遊びに来てくださいね^^

ポチッ全部!
[ 2015/12/31 14:46 ] [ 編集 ]
気が付けば大晦日。
ワタシもチョイとバタバタしてましたが…
そんな中でもマメにブログupする姿勢は
見習わねば(´Д`;)

【光☆絵】、ステキでしたね!
来年も益々のご活躍を祈ります。
よいお年をお迎え下さいませヽ(*´∀`)ノ
[ 2015/12/31 16:16 ] [ 編集 ]
aunt carrotさん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

今年一年本当にありがとうございました。
皆さんの温かい励ましがなければ、こんなにも
素敵な瞬間には出逢えていなかったと本当に
思っています。
ありがとうございました。

aunt carrotさんにとりまして、来る年が素敵な
年になりますように。
良いお年をお迎えください。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/12/31 20:19 ] [ 編集 ]
土佐けんさん。
こんばんは。
コメント&ポチ全部ありがとうございます。

こちらこそ本当にありがとうございました。
今度は、土佐けんさんのような、素敵な
大阪の夕日の撮影に挑戦してみたいです。(汗)

出張ては何度も大阪に行っていましたが、
撮影として訪れた大阪は、今まで以上に
本当に素敵な魅力的な街だなぁと思いました。
この様な素敵な瞬間に出逢えたのは、
皆さんのお蔭です。
本当にありがとうございました。

土佐けんさんにとりまして、来る年が
素敵な年になりますように。
良いお年お迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/12/31 20:51 ] [ 編集 ]
カメゴロウ。さん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

あっという間に、大晦日ですね。(汗)
拙い画像ばかりで恐縮です。
毎日ご来訪頂く皆様に、何とか少しでも
何かが伝えられることが出来るよう、
何とか頑張ってます。(汗)

光☆絵、制作者の方の制限時間ギリギリまでの
頑張りが伝わってくる作品でしたよね。
本当に感謝です。

カメゴロウ。さんにとりまして、来る年が
良い一年でありますように。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/12/31 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する