川越 伊佐沼2015初秋の朝 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川越 伊佐沼2015初秋の朝

川越 伊佐沼2015初秋の朝
川越 伊佐沼2015初秋の朝


「輝ける将来」

浅田真央ちゃん、良い復帰ができたみたいですね。

すごく落ち着きというか、余裕というか、幅というか...。

一年間の休息は無駄じゃなかったようですね。

それにもまして、宇野昌磨くんが半端じゃないというか、見ていて鳥肌が立ちました。(汗)

演技が終わった瞬間、テレビに向かって拍手しちゃいました。(笑)

これからが楽しみな存在になりそうですね。

若い(17歳)だけに、むらっ気が出なければ良いのですが...。(汗)





一歩一歩、歩いていきましょう。




いつもありがとうございます。
関連記事
[ 2015/10/04 11:32 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(2)
glorysotさん こんばんは

ま~何と素敵な迫力のオレンジ色でしょう!

静かに波打つ水面に輝く朝日とシルエット
ぐっと吸い込まれてしまいそうです。
静寂の中の躍動感とても素晴らしい一枚だと思います。

glorysotさんフィギュアご覧になるんですね。
私も大好きなんですよ。
真央ちゃんの復帰戦 素晴らしかったです。
宇野君も技術の進化とあの表情はベテランの様に
見えました。今シーズンが楽しみですね。

今日も素敵なお写真ありがとうございました♪
[ 2015/10/04 22:46 ] [ 編集 ]
olaさん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

写真の方、ありがとうございます。
一羽のシロサギさんが撮影に協力してくれました。

フィギュアは、長野オリンピックからですかね。
キャンデロロのエキシビションでのステップワーク
を見てから良く見るようになりました。(汗)
ヤグディンとかも好きで見てました。
エキシビションですが...。(汗)

宇野君は、次が大事なんでしょうね。

最近の日本のフィギュアのレベルの高さは、
目を見張る物が有りますね。
川越市駅前のスケートセンターにも沢山の
次代のニューヒロイン、ヒーローが居るんで
しょうね。
[ 2015/10/06 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する