アド街ック天国2 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

アド街ック天国2

アド街ック天国。

はぁー...。
またしばらく、好きなお店には近づけそうにありません。orz。

全国放送(?)のアド街ック天国、1、2ヶ月前に神田の回で「餃子の店 おけ以」さん
を紹介した時には、ただでさえ並んでいる列が、週明けにはとんでもないことに...。

でも意外でした、飯田橋は初めて紹介されたんですね。

串鐵さんの「きじ丼」。
串鐵

串鐵


キジじゃなかったんですね。
「生醤油焼き鳥丼」、略して「きじ丼」。

仲間と昼飯を食いに行って、この「きじ丼」を初めて食べた時、「これキジじゃないよね。」と...。
「当たり前でしょ。キジじゃないもん。」って店長教えといてくれないと。

ここ「スタ丼」もお薦めです。(スタミナ丼の略です。笑)
夜もすごく混んでいるんですが、安さ爆発です。

「一代目ほしの」さんやら「びぜん亭」さんやらのご近所さんや、
顔見知りの方が、非常に沢山、出演されていて非常にびっくりでした。

落ちついたら、また出没させていただきます。
ちなみに東京大神宮もいいのですが、川越の氷川様の「縁結び玉」もお薦めですよ。(笑)

関連きじ、じゃない記事(笑)
「餃子の店 おけ以」
飯田橋の食 「びぜん亭」
飯田橋の食 「一代目ほしの」
川越 氷川様
川越 氷川神社

ブログランキングに参加しています。
管理者のモチベーション維持のため、
一日に一度で構いません、下記バナーをぽちぽちっとクリック、
ご協力お願いします。



日記・ブログランキング

日記・ブログランキングに参戦中
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中
人気ブログランキングへ
関東ランキングに参戦中
関連記事
[ 2009/09/27 18:22 ] 飯田橋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する