青い森BLOG 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

青い森BLOG

御存知の方は多いかと思いますが、
私もよくお邪魔させていただいている、非常に綺麗な写真が
掲載されているブログです。

青い森BLOG
蒼い海BLOG
三の重BLOG

3つのブログを主宰されているBlueさんの写真が、情報誌の表紙に使われるそうです。

「日本初のフルデジタル対応のコミュニティFM放送局、弘前市土手町にある「FMアップルウェーブ
(APPLE WAVE)」さんが発行する情報誌「juicy」の表紙に私の写真が使われることになりました!」
(青い森ブログさんより引用)

発行部数7万部だそうです。

すごいですよね。

Blueさんのブログをはじめて拝見させていただいたとき、すごく感動したのを覚えています。
それまで携帯のカメラで撮っていた画像では満足できなくなり、コンデジを買いました。
(デジイチを買おうかと思ったのですが、奥様の冷たい目線を感じ諦めました。汗)
とはいえ、最近のコンデジも結構いろんなことができるんだなと、最近気が付きました。(大汗)

フレーミングとか非常に参考にさせていただいてます。(その割にはですが...。笑)
最近、仕事で横須賀に行く機会が増えてきたのですが、昼食時、横須賀海軍カレーが頭に
浮かんできたのもBlueさんのブログのおかげ...。(時間がなくサービスエリアので我慢ですが。笑)

これからも、良い作品をブログでご紹介いただければと(勝手に)願っています。

私も頑張るぞ。(ってブログをですが、何か。笑)

ブログランキングに参加しています。
管理者のモチベーション維持のため、
一日に一度で構いません、下記バナーをぽちぽちっとクリック、
ご協力お願いします。



日記・ブログランキング

日記・ブログランキングに参戦中
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中
人気ブログランキングへ
関東ランキングに参戦中
関連記事
[ 2009/09/27 14:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する