カナダ・バンフ旅行記 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

カナダ・バンフ旅行記

昨日、夕方に川越に帰ってきました。
成田空港に着いた瞬間に、暑くてとろけそうでした。
今日からまた仕事です。
溜まっていた仕事が山のようです。
撮影した画像は随時アップするつもりですが、RAW撮影ですので現像が...。(汗)

ゆっくり少しずつのアップになります。(激汗)


カナダ・バンフ旅行記
カナダ・バンフ旅行記
バンフのメインストリートとカスケード山

カスケード山の上の方は雲の中でした。(汗)



カナダ・バンフ旅行記
カナダ・バンフ旅行記




カナダ・バンフ旅行記
カナダ・バンフ旅行記
地リスだそうです。




カナダ・バンフ旅行記
カナダ・バンフ旅行記  ノーケイ山からバンフの街を一望




カナダ・バンフ旅行記
カナダ・バンフ旅行記 ミネワンカ湖

ミネワンカ湖とは先住民ストーニー族の言葉で "精霊の湖" という意味です。湖の周辺に住んでいた先住民はこの湖には精霊が住んでいると信じていたそうです。



地名の方は追々、埋めていきます。(汗)





一歩一歩、歩いて行きましょう。




いつもありがとうございます。
関連記事
[ 2015/07/22 06:40 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
おかえりなさいませ~(^^)
ステキな写真がいっぱいでビックリ!!
日常に戻るの、いやですね~(笑)
ぼちぼち、ですね
時差ボケは大丈夫ですか~?
[ 2015/07/23 10:22 ] [ 編集 ]
とあさん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

帰って参りました~。
写真の方、ありがとうございます。(汗)

仕事が溜まってしまって、毎日遅くに帰ってます。(汗)
急に現実に引き戻さらた様で、カナダに行っていたのが夢のようです。
6日間だったので、時差ボケになる前に帰ってきたみたいです。
[ 2015/07/24 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する