フェアモントバンフスプリングスホテル 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

フェアモントバンフスプリングスホテル

カナダ・バンフに着きました。

バンフはカルガリーから西へ1時間半くらいの高原観光地です。

軽井沢みたいです。

時折雨が降っていて、激寒です。(冷汗)

ユニクロの薄手のダウンが役に立ちそうです。

感じ的には、軽井沢のようですが、湖とか川とかは秩父の神流湖、神流川のような感じです。

川、湖が緑で、セメントが採れるので、似ているのかな。

宿泊は、フェアモントバンフスプリングスホテルで、老舗のホテルのようですよ。

サプライズコーナーからのホテルの画像をどうぞ。(汗)

フェアモントバンフスプリングスホテル
フェアモントバンフスプリングスホテル


アメリカ、カナダともに夏休み真最中で、ここバンフの街は大混雑のようです。


フェアモントバンフスプリングスホテル
フェアモントバンフスプリングスホテル

夜はちょっとお化け屋敷みたいでしょ。

この時間で、夜10時くらい。
かなり緯度が高いので、夜9時半くらいまで明るいんですよ。

カナダ・バンフ ボウ滝
カナダ・バンフ ボウ滝

一日目も無事ホテルに着き、二日目も朝から少し雨模様ですが、レイクルイーズに行ってきます。

それではまた。


一歩一歩、歩いていきましょう。


いつもありがとうございます。
関連記事
[ 2015/07/17 20:31 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/17 22:01 ] [ 編集 ]
鍵コメさま。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

すみません。
時間が無くて更新が滞っておりました。
本当に素晴らしい場所です。
機会があったら是非是非どうぞ。
[ 2015/07/20 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する