川越 伊佐沼2015梅雨晴間 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川越 伊佐沼2015梅雨晴間

川越 伊佐沼2015梅雨晴間
川越 伊佐沼2015梅雨晴間



雨降って地固まる。

やっと、浦和レッズが1stステージですが、優勝することが出来ました。
去年のガンバ戦の悔しさをバネにやってくれました。
10年振りです。

今年は、選手のみならず、観客も一皮むけたかなという印象です。
強者のサッカーが出来てきたかなぁ...。(汗)
去年のバタバタは最悪でしたが、今年は落ち着いてサッカーが出来ている感じなんでしょうね。

ただもう少し、埼玉出身の生え抜きに頑張ってほしいなとも思います。
ユース出身選手が5人くらいレギュラー張れると良いのですが...。(汗)

ユース出身といえば関根選手。
切れ込み方ばかりが、もてはやされていますが、彼のボールを止める技術、パスの正確さ、
素晴らしいと思います。
相手DFのプレッシャーを受けても、それが出来るところが、また凄いところです。
日本代表に選ばれ、イラク戦で初ゴールを決めた原口元気君も凄かったですが、それ以上かもです。
近々、代表にも呼ばれるかもしれませんね。


1stステージ優勝は通過点です。年間優勝目指して頑張ってほしいものです。

We are Reds!



一歩一歩、歩いて行きましょう。



いつもありがとうございます。
関連記事
[ 2015/06/21 08:35 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
雨がふっても地元のチームが優勝すると、
テンション上がりますね。
ポチ♪
[ 2015/06/21 17:51 ] [ 編集 ]
sasanintさん。
こんばんは。
コメント&ポチ♪ありがとうございます。

ず~っと待ってましたので...。(汗)
Jリーグ発足22年前からのファンですので。(激汗)
テンションあがりっぱなしです。
昔は弱かったですからね...。(笑)
[ 2015/06/21 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する