蔵造りの目覚め 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

蔵造りの目覚め

相変わらず感性を感じない画像ですみません。

蔵造りの目覚め




蔵造りの目覚め




蔵造りの目覚め




蔵造りの目覚め




蔵造りの目覚め

朝日が綺麗な今日この頃です。

ブログランキングに参加しています。
管理者のモチベーション維持のため、
一日に一度で構いません、下記バナーをぽちぽちっとクリック、
ご協力お願いします。



日記・ブログランキング

日記・ブログランキングに参戦中
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中
人気ブログランキングへ
関東ランキングに参戦中
関連記事
[ 2009/09/20 21:04 ] 名所 | TB(0) | CM(2)
銀パリ!なつかしいです(*^_^*)

小さい時にここの理容院で髪を
カットしてもらっていました。
シャギーにされて、カットされている
間ツンツン痛かったのを覚えています。
歴史、長いですね~。

つばさ、どうやら翔太と結ばれるみたいです
ね・・。
(あらすじではそんな感じ)
でもどうかな??
[ 2009/09/21 11:59 ] [ 編集 ]
おたべさん。
こんにちわ。
いつもコメントありがとうございます。

小さい時、銀パリに行かれていたんですね。
私の奥様のお父様も、昔行っていたと言っておられました。
会っておられたかも知れませんね。(笑)

つばさはどうなるんでしょうかね。
勝手に、隣の娘さんみたいな気がして、幸せになってくれれば良いなと...。(汗)

ラジオの男はどうなってしまうのでしょうか?
それも気にかかります。(笑)
[ 2009/09/21 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する