神様はじめました◎ 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

神様はじめました◎

小江戸川越 時の鐘2015 冬
小江戸川越 時の鐘2015 冬

昨日、川越の街中をぶらぶら散歩していたら、
「神様はじめました」推しが凄くなっていました。
なんで?と思っていたら、「神様はじめました」第二期が、
はじまっていたんですね。(激汗)

川越をアニメの舞台にしているんですよ。

所謂、聖地になっているのですね。

第二期
「神様はじめました◎」 オープニング



「神様の神様」絶賛発売中です。(汗)


ハナエさんの声が相変わらず耳に残ります。

散歩で歩いている最中ずっと頭の中で、この曲がリフレインしちゃいました。


「神様はじめました」第一期オープニングテーマ曲

この曲作った人、凄いです。(笑)

ついでにオフショットもどうぞ。(激汗)



撮影場所は、
時の鐘
蓮馨寺
鐘撞堂下 田中屋(オダンゴ屋)
です。

2015年1月5日(月) 深夜2時5分~
テレビ東京他にて放送中だそうです。
詳しくはこちらをどうぞ。 「神様はじめました」公式サイト
地方局でもやってるみたいです。

ご興味ある方はどうぞ。






一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2015/02/22 07:07 ] 時の鐘(鐘撞き堂) | TB(0) | CM(2)
川越撮影時
時の鐘の撮影はしましたが・・・・
中々画になりませんでした
縦写真の良さを活かしたお写真
蔵の街の雰囲気をよく伝えています
とても素敵なお写真で 私もまた いつか撮影に行ってみたいと思った程です
[ 2015/02/22 10:11 ] [ 編集 ]
りらさん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

お気に入り頂けて、嬉しい限りです。

時の鐘のこの画角は、かなり気に入
っています。(汗)
目抜き通りの一番街とは反対側から、
中望遠を使用して撮影しています。
画面の左側には信号機が有り、ギリ
ギリ切っています。
たまたま、着物のお嬢さん方が歩いて
いてくれて、幸運でした。(汗)

やはり何十回も撮影に訪れていると、
普通の画角に飽きて来ちゃうんです
かね。(笑)
[ 2015/02/24 06:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する