川越水上公園からの富士からのイカル 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川越水上公園からの富士からのイカル

川越水上公園からの富士山 2015冬
川越水上公園からの富士山 2015冬

先日の土曜日、買い物に出ようとしたら、富士山の
雰囲気が良かったので、開けた場所に車を
止めて撮影と思いましたが、何処に行っても
高圧線が邪魔に...。(汗)

やはり、川越からの富士山は、水上公園裏の
サイクリングロードかと(近いし)、水上公園に向かい
ました。

やはりここが良いよねと、土手の先を見ると
バスーカ砲が何台も並んでいました。(汗)

猛禽類でも出たのかなと、ワクワクしたの
ですが、どうやら「イカル」の群れを撮影
していたようです。(汗)
100羽位いるでしょうか。

見ていると、次から次に望遠レンズを携えた
方々が訪れます。


そ、そんなに珍しい鳥なのでしょうかね。
証拠的写真にて失礼します。(激汗)


川越水上公園裏の雑木林にイカル 2015冬
川越水上公園裏の雑木林にイカル 2015冬



一歩一歩、歩いてく行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2015/02/17 07:09 ] 小江戸川越 | TB(0) | CM(2)
一枚目のお写真

この道の先
木々中を歩き続けたら
世界一 美しい山にたどり着けそうな予感と期待を
抱くことが出来る お写真かと思います
[ 2015/02/17 07:25 ] [ 編集 ]
りらさん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

此処からの富士山の眺望は、大好きなんです。(汗)
最近では、川越市の広報紙の表紙
でも、此処からの富士山の写真を
使用してましたよ。
真っ直ぐ続く道が良いんですよね。
[ 2015/02/18 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する