問題のある...。 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

問題のある...。

小江戸川越 伊佐沼2015 冬
小江戸川越 伊佐沼2015 冬

この冬のドラマ、「問題のあるレストラン」。
中々面白く見させて頂いております。

真木さんのマフラーの巻き方も話題に
なっているそうですね。

昨日、会社に朝出勤中に何かの撮影を
しているお店が有りました。
1、2ヶ月前から、ちょくちょく撮影
しているなと思っていたお店でした。
そのお店は、テラス席が有ってそちら
の方をチラッと見たら、マフラーを巻
いた女性が見えました。
と思ったら、真木ようこさん??!!

いやはや、びっくりしました。

撮影の合間の休憩中だったのでしょう
かね。

ただチラ見だったので、本当かどうか
分かりませんが、後でそのお店のWEB
ページを見たら、撮影のことが書いて
有りました。

どうやら、東出さん演じる門司誠人が
シェフを務める「シンフォニック表参道」
のホール風景をこのお店で撮影している
ようでした。

裏も取れたので、ブログに書かせて頂き
ました。
詳しい場所については、まだあまりNET
上にも書いてないので控えさせて頂きま
す。
まぁあれだけ盛大に撮影していたら、
その内、NET上にも出てくると思います
が...。(汗)

ドラマの方も益々楽しみになってきました。(汗)

相変わらすのミーハーです。(笑)




一歩一歩、歩いてく行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2015/02/13 07:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
あのドラマ見ています面白いですよね。
撮影のお店何処かな?
この間は菓子屋横丁での撮影に出会いました。
私もある意味ミーハーです😁
[ 2015/02/13 19:59 ] [ 編集 ]
teracottaさん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

「問題のあるレストラン」のスタッフは、「最高の離婚」と
同じらしいですね。
撮影の場所は、とあるフレンチレストランです。(汗)
壁際のワインの瓶が特徴的なようです。

川越も一時よりは、撮影が少なくなったのでしょうかね。

[ 2015/02/15 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する