原口元気くん 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

原口元気くん

浦和レッズようやく連敗脱出しました。

今年からフィンケ体制となって、基礎作りの年と思っていましたが、7連敗は流石に
へこみました。
フィンケ監督も、日本の夏は想像以上のことだったのでしょうね。

まぁ、兎にも角にも勝ってよかった。(汗)
中でもやはり原口元気くん のプレーは良かったですね。
得点こそ奪えなかったのですが、それはそれとして...。(笑)

達ちゃん(田中達也選手)もやっと戻ってきてくれて、これからますます面白くなりそうです。
残念ながら二人が同時にプレーすることはありませんでしたが...。(泣)
(楽しみは取っておきましょう。笑)

ちょっとYOUTUBEを調べていたら懐かしいものが有ったので埋め込んでみます。

先日、NHKの連ドラ「つばさ」で、玉木つばさと大谷翔太がサッカーをやっていた、
川越ジュニアなんチャラというチームの応援を、つばさがするという週がありましたね。
埼玉県大会2連覇を狙っているチームの中で、レギュラーになりたいという子を
つばさが(万里が?)応援する、という設定でしたね。
その週が終わって、NHKの「つばさ」のサイトの掲示板を見ていたら、埼玉県大会を狙うチーム
のサッカーじゃないと、もう少しリアルに作りこんで欲しかったと書き込みが有りました。
仰ることは判ります。でもドラマなんで許してあげてください。(汗)

その方の気持ちを晴らす意味も込めまして、ご覧ください。
埼玉県(全国?)の実力です。(って何年前だよ。しかもフットサルじゃん。爆)

原口元気くん小学校6年生の時の画像です。(バーモントCUPかな?)
(彼の人気が上がってきてしまったので、リンクが切れてしまうかも知れません。その時はご容赦を。)


ブログランキングに参加しています。
管理者のモチベーション維持のため、
一日に一度で構いません、下記バナーをぽちぽちっとクリック、
ご協力お願いします。



日記・ブログランキング

日記・ブログランキングに参戦中
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中
人気ブログランキングへ
関東ランキングに参戦中

関連記事
[ 2009/09/14 05:14 ] 浦和レッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する