川越氷川神社2015お正月 その2 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川越氷川神社2015お正月 その2

川越氷川神社2015お正月 その2
川越氷川神社2015お正月 その2





これでは、体の良いゴミ箱ですね。

結果(吉凶)だけ見て、あとはあんまり覚えてないんだろうな。

内容は自分への戒め、何度も読み返す方が良いのになぁ。(溜息)

これならゴミ箱に捨てた方が、神社を綺麗に保てるのかな。

何かに頼りすぎているのかなぁ。

なんだかなー。

これでは新年早々、清々しい気持ちで、神様への宣言もしたくなくなっちゃうなぁ。

新年早々、辛口になりました。(謝)




一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2015/01/06 06:04 ] 氷川様 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する