川島町 白鳥飛来地2014 その3 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川島町 白鳥飛来地2014 その3

12/21 朝、川島町 白鳥飛来地に行ってきました。
今シーズン3回目です。(汗)

川島町 白鳥飛来地2014 その3
川島町 白鳥飛来地2014 その3


かなり白鳥の数が増えてきました。
4、50羽ほどでしょうか。

川島町 白鳥飛来地2014 その3
川島町 白鳥飛来地2014 その3

白鳥の数も増えましたが、カメラマンの方々の数も増えました。(汗)





川島町 白鳥飛来地2014 その3
川島町 白鳥飛来地2014 その3

この日の朝は、比較的暖かく、朝霧が無かったので、8時半位に撤退しました。(汗)



川島町 白鳥飛来地2014 その3
川島町 白鳥飛来地2014 その3

ハクチョウ達は田んぼの落ち穂拾いに行くのかな。

富士山も雲に隠れ気味でした。



一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2014/12/23 07:01 ] 埼玉の情報 | TB(0) | CM(2)
わぉ~~  たくさんいますね
カメラマンも(^_^;)

週末にでも行きたいなぁ~

そう?  ケーキ食べないの?
是非奥さまにプレゼントしてね アハハ
[ 2014/12/23 07:47 ] [ 編集 ]
由桜さん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

かなり、増えてましたよ。
カメラマンも。(笑)

あまり好んで食べないんです。(汗)
家内は、自分用のを買って有るみたいです。
昨日、池袋に行ったら洋菓子屋さん
とか、お肉屋さんとか、行列が出来て
ました。
この場面だけを見ると、不景気とは
思えませんでした。
ケーキが良いだけに...。(爆)
[ 2014/12/24 07:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する