Memories 川島町 白鳥2013飛翔 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

Memories 川島町 白鳥2013飛翔

Memories 川島町 白鳥2013飛翔
Memories 川島町 白鳥2013飛翔


去年の年末の画像です。
再現像して見ました。(汗)

ここ数日、かなり冷え込んできましたね。
冬本番と言ったところでしょうか。

明日の川越も最低気温が、氷点下だそうです。
そろそろ白鳥にも逢いたくなってきました。
明日の朝は、晴れるかな?


一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2014/12/05 07:19 ] Memories 小江戸川越 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/05 15:49 ] [ 編集 ]
今晩は。
黄金にかがやく白鳥ですね。
いい写真です♪
ポチ
[ 2014/12/05 21:34 ] [ 編集 ]
鍵コメさま。
こんにちは。

土曜日の朝は、13羽でした。
なかなか、増えてくれないようです。

朝はキンキンに冷えてきましたね。
カイロ2個持って行きました。
ヒートテック極暖で冬武装です。(笑)
[ 2014/12/07 15:41 ] [ 編集 ]
sasamintさん。
こんにちは。
コメント&ポチ、ありがとうございます。

写真の方、ありがとうございます。
超トリミングです。(汗)
白鳥、身体が大きいので、豪快な飛び方ですよね。(汗)
[ 2014/12/07 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する