始まりました、川越まつり2014 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

始まりました、川越まつり2014

始まりました、川越まつり2014
始まりました、川越まつり2014



一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2014/10/18 18:49 ] 川越まつり | TB(0) | CM(4)
お祭り大好きです。
太鼓の音がすきです。
心うきうきになります♪
[ 2014/10/19 17:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。

今年は2日とも天気が良くてよかった
ですね。
18日は、夜に出かけて曳っかわせの写真を
撮ってきました。
すごい人の波をかき分けて(^_^;)
富貴堂さんに立ち寄りましたけれど、
お客さんがたくさんでした。
いい場所に移転しましたね♪
みんなで盛り上がるお祭りってやっぱり
いいですね。
[ 2014/10/19 18:38 ] [ 編集 ]
sasamintさん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

私、東京下町育ちなので、川越に来た当初は
何か物足りなさを感じていましたが、二十数年たった今では、
お囃子の音が聞こえると居ても経ってもいられなくなります。
(笑)

川越まつりの朝は、6時の時の鐘の後、すぐさまお囃子が
聞こえてきますよ。
[ 2014/10/19 19:16 ] [ 編集 ]
おたべさん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も18日の夜、写真撮ってました。
というか丸一日でしたが...。(汗)

おかげで、どえらい数の画像が...。(大汗)

日曜日の今日は夕方まで、写真整理でお腹一杯です。
今日行くのはやめました。(汗)

二日間晴れてよかったですね。
昔のように14日、15日だったら、一日は雨でしたね。(笑)

今年は、富貴堂さん行けませんでした。
提灯祭りの時は、お邪魔したんですけど、お客さん凄かったですね...。(汗)


明日から川越まつりロスです。(笑)
[ 2014/10/19 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する