小江戸川越 的場 2014 彼岸花 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

小江戸川越 的場 2014 彼岸花

小江戸川越 的場 2014 彼岸花
小江戸川越 的場 2014 彼岸花

お彼岸に入り、彼岸花も満開ですね。

ここは、川越水上公園と入間川の間にある遊歩道です。
十数年ほど前?に、ジャングルのようになっていたところを
整備した公園です。
彼岸花の数が年々増加しています。
50mm単玉一本持ってお散歩撮りです。



小江戸川越 的場 2014 彼岸花
小江戸川越 的場 2014 彼岸花




小江戸川越 的場 2014 彼岸花
小江戸川越 的場 2014 彼岸花


小江戸川越 的場 2014 彼岸花
小江戸川越 的場 2014 彼岸花

今回は、ちょっとおどろおどろしく撮っちゃいました。(汗)

小江戸川越 的場 2014 彼岸花
小江戸川越 的場 2014 彼岸花

今年も巾着田は混んでるんだろうな。(汗)



一歩一歩、歩いて行きましょう。



よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
関連記事
[ 2014/09/21 10:19 ] 名所 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
見事ですね。赤の世界。
色々場所ご存じですね・・・
地元なのにしらない・・・
基本出不精です・・・(恥)
カメラを持つようになってから、少しずつです。
[ 2014/09/21 17:10 ] [ 編集 ]
sasamintさん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
毎年この時期の赤い世界、空模様を伺いつつ
あっち行ったり、こっち行ったりです。(汗)

私も基本的に出不精なんですよ。
信じてもらえないかもしれませんが...。(冷汗)
8月に腰を悪くした時は、出不精が勝りました。
家に籠ってカメラすら触らなくなりました。

私もカメラをはじめる前は、出張すら嫌いでした。(汗)
でも、カメラ(その当時はコンデジでしたけど)をはじめて
からは、この街はどんなとこなんだろうとか、この街の人は
どういう人たちなんだろうとか考えて出張先を見るように
なってからは、気持ちが180度変わっちゃったんですよね。(汗)

川越の街歩きも最初は、健康のためと歩き始めただけでしたが、
カメラを持ち始めてからは、赤毛のアンではないのですが、
あの曲がり角の先には何か素晴らしいものがあるんじゃないかと、
川越の街を歩きまくりました。(大汗)

川越の色々な場所は、その時覚えたんでしょうかね。
あとは皆さんのブログのおかげも大きいんですよ。(笑)

[ 2014/09/21 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する