信州松本 街歩きその2 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

信州松本 街歩きその2

信州松本 街歩きその2
信州松本 街歩きその2

中町 蔵シック館の前の広場で、子供が水遊びをしていました。

気持ちよさそう。


信州松本 街歩きその2
信州松本 街歩きその2

スプリンクラーを頭に乗せて竹コプター。(笑)

しかし...お父さんに見つかってしまい怒られていました。

お父さん
「そんなに服びしょ濡れにして、車に乗って帰れないじゃん。」

って。
地元の子供ではなかったんだ。


信州松本 街歩きその2
信州松本 街歩きその2
お父さんに怒られてテンションダダ下がりの子供でした。(笑)







一歩一歩、歩いて行きましょう。



よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
関連記事
[ 2014/08/21 12:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
コメントひさしぶりです

すてきなお写真ですね
きょうの写真は カメラが違う? 
加工したのでしょうか?
いい感じですよ

PPっと
[ 2014/08/26 18:12 ] [ 編集 ]
mamanさん。
おはようございます。
コメント&PPありがとうございます。

返信が、遅くなってすみません。
AdobeのLightroomと言うソフトで加工、現像したものです。(汗)
あまりにも天気が良くなかったもので
、飛び道工を使用しちゃいました。(大汗)

[ 2014/08/28 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する