緑茶? 小江戸川越 初雁球場2013 夏 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

緑茶? 小江戸川越 初雁球場2013 夏

緑茶? 小江戸川越 初雁球場2013 夏
緑茶? 小江戸川越 初雁球場2013

こんなのあったらいいな。(笑)


前回の記事にヘタレなコメントを載せたばかりに
沢山の方から心暖まるコメント、沢山の拍手を頂き、
本当にありがとうございました。
皆々様のお陰で、徐々に復活しております。(汗)
心よりお礼いたします。

仕事は忙しいは、暑さで納得のいく撮影は出来ないは、
社員旅行のハワイ?は仕事で行けないはで、
ちょっとボヤきました。(激汗)
まぁ納得いっても、大した写真ではないの
ですが...。(笑)


こんな時は、昔撮った写真の整理をしようと
見ていると、中々面白い写真が何枚か出てきました。

蔵出し画像です。
初雁球場の水飲み場の蛇口です。
思わず蛇口を捻ってしまいました。(笑)


一歩一歩、歩いて行きましょう。



よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

関連記事
[ 2014/07/30 07:56 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
体調いかがですか?
むりしないでくださいね。
むかしの写真もいいですよ。
私はビールがでる蛇口がほしいです(爆)
ポチ
[ 2014/07/30 16:45 ] [ 編集 ]
sasamintさん。
おはようございます。
コメント&ポチありがとうございます。

お気遣い頂きありがとうございます。
何とか復活してきました。
今晩から名古屋に出張です。(汗)
これが終われば、少し夏休みです。(嬉)

おーっ、ビール出たら良いですね。
枝豆の出る蛇口も欲しい。
って、何か違う方向に...。(笑)
[ 2014/07/31 06:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する