小江戸川越 幸町2014 シャガ 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

小江戸川越 幸町2014 シャガ

小江戸川越 幸町2014 シャガ
小江戸川越 幸町2014 シャガ








テルマエロマエⅡ
テルマエロマエⅡ

昨日、テルマエロマエⅡをウニクス南古谷のユナイテッドシネマで見てきました。

中々、笑えました。

阿部ちゃんがやるから面白いのでしょうね。

高校の頃のメンズnonnoの阿部ちゃんからは想像できないな。

高校の頃、今で言う裏原に行くと、馬鹿デカい阿部ちゃんと良く遭遇したっけ。(汗)

もっと年を重ねていったらもっと良い役者さんになっていくんでしょうね。


ちなみに、隣の晴天の霹靂という映画、川越の三芳の神社でロケをしたそうですよ。
詳細はよく分かりませんが...。(汗)



一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
関連記事
[ 2014/05/04 12:00 ] 幸町 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する