愛をこめて花束を 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

愛をこめて花束を

街角花写真2014
街角花写真2014



街角花写真2014
街角花写真2014



街角花写真2014
街角花写真2014


季節の変わり目で、体調も気持ちも今一つ
でしたが、Superflyさんの曲を聴いて、盛り上がって
きました。
我ながら、単純だなぁ...。(笑)


蓮馨寺2014春
蓮馨寺2014春


蓮馨寺の猫ちゃん、最近ここがお気に入りのよう、
でも何処に寝ているかと言うと...。


蓮馨寺2014春
蓮馨寺2014春

縁起でもない。(汗)

まぁ、猫ちゃんには、関係無いか...。(笑)


一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
関連記事
[ 2014/05/02 07:42 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
ネコチャンは暖かい所が好きなので・・・
きっとそんな事はわからないのでしょうね。
Superflyさんは、力強いです。
いい曲たくさんあります。
魂レボリューションとか・・・
(娘にききました)

[ 2014/05/02 19:05 ] [ 編集 ]
sasamintさん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

野良なのに、この威風堂々?たる寝姿。(笑)
達観しているのでしょうかね。

タマシイレボリューションは、四年前のサッカーWcap南アフリカ大会の公式曲でしたね。(懐)
あの曲を聞くだけで、テンション上がりまくります。(汗)
今年の6月には、ブラジル大会が始まりますが、徐々に盛り上がって来るのでしょうかね。(楽)

[ 2014/05/03 06:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する