奈良 法隆寺2014朝歩き 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

奈良 法隆寺2014朝歩き

先々週、奈良に出張に行った時、朝、少~しだけ時間があったので、30分だけ法隆寺を見てきました。(汗)

法隆寺2014
法隆寺2014
コンデジでの撮影です。(汗)

法隆寺は、中学の修学旅行以来です。

法隆寺2014
法隆寺2014

億千万の方がここを通って行ったのでしょうね。


法隆寺2014
法隆寺2014

普段、山門からの写真は良く撮りますが、これだけの奥行き感は中々お目にかかれません。(汗)


法隆寺2014
法隆寺2014


法隆寺2014
法隆寺2014


その時、どう感じたかは、全く覚えていませんが、
千数百年の歴史の重みは、今の方がより感じられる気がします。

法隆寺2014
法隆寺2014

ベタな画角ばかりですみません。
圧倒されてしまったもので...。(大汗)


法隆寺の周りの民家、道路なども凄く一体感があって素敵な場所でした。

今度はゆっくり観光で見て周りたいものです。(汗)

ちなみに仕事の方は、法隆寺参拝のおかげか、キッチりでした。(笑)




一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
関連記事
[ 2014/05/03 08:14 ] 出張 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する