小江戸川越 幸町 冨士屋 閉店 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

小江戸川越 幸町 冨士屋 閉店

幸町 一番街にあったレトロな自慢焼き「冨士屋」さん。
先日の記事にも書きましたが残念ながら閉店されました。

富士屋


冨士屋さんの写真が有ったような気がして探してみました。


幸町 冨士屋2013
幸町 冨士屋2013




幸町 冨士屋2013中華そば
幸町 冨士屋2013

ごくごく普通の中華そば。



幸町 冨士屋2013
幸町 冨士屋2013

食べ物ネタが苦手なので撮っても、あまり記事に出来てないのですが、
こんな形で、記事を書くことになるとは...。(汗)

長きに渡り、観光の中心地で頑張っていただき
ありがとうございました。


一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
関連記事
[ 2014/04/25 05:18 ] 幸町 | TB(0) | CM(2)
すごく残念ですね。
こういうお店がなくなってしまうのは
[ 2014/04/28 16:44 ] [ 編集 ]
tontanさん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

本当に残念です。
後継者問題なのでしょうかね。
最近この辺りを歩いていると、結構閉められるお店が多いんです。
そういう時期なのかも...。(涙)

余談ですが...。
このお店、今話題の映画、テルマエロマエにハドリアヌス役の
市村正親さんが子供の頃、良く行っていたお店としてテレビで
紹介されていたんですよ。(汗)
[ 2014/04/29 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する