小江戸川越 喜多院2014 桜 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

小江戸川越 喜多院2014 桜

小江戸川越 喜多院2014 桜
小江戸川越 喜多院2014 桜

花より団子?




風邪をひきました。(汗)
今日の夜、長浜へ前乗りなのに…。(汗)
だましだまし、行ってきます。(大汗)

一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
関連記事
[ 2014/04/02 08:54 ] 2014 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰してしまったようで すみません

お忙しい毎日でしょうね
無理しないでくださいね
といっても 無理するでしょうけど

中院の桜はいいと 聞いたことあります
しかも カタクリまだあるなんて~
それは知りませんでした
はかない命なのですね

桜はもう散りはじめましたね
一気に咲いて 終わってしまいそうです

そうそう へラサギ まだいるのですか~?
わたしも見に行きたいです
そばは何度も通ってますが まだいてくれるのですね

PPっと
[ 2014/04/02 19:45 ] [ 編集 ]
mamanさん。
こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそ何時も読み逃げで、すみません。
今度の日曜日からは、韓国なんです。(激汗)

中院は、毎年撮影の画角を決めるのが
難しい気がします。(汗)

中院のカタクリ、もう1つ有ったのですが、今年庭を弄られたようで、そこに有ったんです。カタクリ。(汗)

今年は、川越の満開を見られません
でした。(涙)
滋賀県長浜は、これからのようでした。
夜桜も、まだ蕾ばかりでした。

ヘラサギ、まだいましたね。
桜を見に行って、何の気なしに、水面をみたら、変なサギが居るなと、
良く見直したら、ヘラサギだ。と
なった次第です。(汗)

暑かったり、寒かったりで大変ですが、
mamanさんもお気をつけ下さいね。
[ 2014/04/03 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する