幸町 丸ポスト 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

幸町 丸ポスト

幸町 丸ポスト
幸町 丸ポスト


記録的大雪の日、川越の街中に歩いていくとき、郵便配達の方が、バイクで雪道を走っていました。

正確には、あっちに滑り、こっちに滑りと、走っている感じではありませんでしたが...。(汗)

この大雪でも、郵便物を届けるという義務感は流石です。

道を渡ろうとして、郵便配達のバイクがフラフラと走ってくるのを見て、近づかない方が良いと

思い、道を渡らないで待っていると、若い郵便配達の局員さん大きい声で、

「こんな雪道~、初めてなんです~。」

と言ってフラフラ走って行かれました。(微笑)

笑っちゃ可哀そうですね。(反省)







一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
関連記事
[ 2014/02/11 09:17 ] 幸町 | TB(0) | CM(2)
glorysotさま^^こんにちは~♪

流石のお写真に、ドキリです。
赤いポストには、白いベレー帽が似合いますね。
私も1枚で表現できるようなものを撮りたいです。

ほんとうに狂ったように降っていまして、
歩くのもやっとで、雪かきがたいへんでした。

ぼちぼちですが、やってまいりたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします~♪
[ 2014/02/11 14:56 ] [ 編集 ]
紗真紗さん。
おはようございます。
コメントありがとうございます。

郵便局員さんと、たまたまダブって
しまったもので...。(汗)

良い時も、悪い時も、何とか一枚に
したいと思っていますが、悪い時ば
かりです。(大汗)
これが自分の実力と戒めています。(激汗)

雪、凄かったですね。雪かきが大変
でした。私は月曜日の筋肉痛も凄か
ったですが...。(笑)

私もライフスタイルに合わせて、
やっていくつもりです。
此方こそよろしくお願いします。
[ 2014/02/13 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する