川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

更新が滞っております。

数日、更新が滞っております。

実は、先週の木曜日に、地元の友人が
病気で亡くなりました。

彼とは、小学校、中学校が同じで中学を卒業しても
就職するまで、ほぼ毎週のように遊んでいた、地元の
友人グループのメンバーでした。

地元の友人グループにもあまり話すことは
無かったのですが、彼とは誕生日が一日違い、
同じ産婦人科で産まれ、同じ部屋の隣のベッド
に寝ていたんだそうです。

産まれた時は、ほぼ一緒なのに...。(涙)

そう言うことで、少しの間、ブログの方、休止させて
頂きます。

何時も拙ブログにお越しくださる皆様。
本当にありがとうございます。

皆様の温かいコメント、拍手コメントの数々
本当に励みになっております。

暫しの休止のつもりですので、再開の折りには
変わらぬご支援のほど、よろしくお願いいたします。

大変、恐縮ですがコメ欄は、閉じさせて頂きます。
[ 2015/03/04 10:38 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ再開いたします。(汗)

本日よりブログの方、再開させていただきます。

いつもご訪問いただいておりました皆様、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

本日より、また拙い画像をメインに不定期にはなると思いますが、ブログ更新をしていきたいと
思います。

再開初日は、やはり夜明け直前の川越 伊佐沼の画像にしてみます。

川越 伊佐沼2015冬 夜明け前
川越 伊佐沼2015冬 夜明け前


本日、3/11ということも有り、新たな気持ちで前を向いて歩いて行こうと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。


一歩一歩、歩いて行きましょう。
[ 2015/03/11 05:20 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

荒川区町屋2011冬 のら猫

荒川区町屋2011冬 のら猫
荒川区町屋2011冬 のら猫

4年前の地元に帰った時に撮影したものです。




一歩一歩歩いて行きましょう。
[ 2015/03/13 07:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

問題のある...。 その2

問題のあるレストラン
今週も木曜日、楽しく見させていただきました。
来週は最終回なので、そろそろ「シンフォニック表参道」のお店内部の撮影に
使用しているお店の紹介でもと、金曜日の朝、飯田橋から毎日歩く通勤路を
歩いていたら、「烏森さん」...。(驚)
女優の「YOU」さんが撮影待ちをしていらっしゃいました。

YOUさん
「FAIRCHILD(フェアチャイルド)」というバンドのボーカルで、
『ダウンタウンのごっつええ感じ』に出演されていましたね。
最近は、女優さんで頑張られていますね。


懐かしいCMを見つけました。(笑)

まだ撮影をされていたんですね。(汗)

もう最後の撮影だったと思いますので、お店を紹介しちゃいます。
このお店のFace Bookでも紹介していたので良いかな。(汗)

飯田橋 ポン・ヌフ
飯田橋 ポン・ヌフ

フレンチレストランらしいです。
まだ出来て2年くらいのお店で、残念ながら私は行ったことが無いのですが、
そのうちお邪魔してみようかな。

過去記事:問題のある...。



ビストロ ポンヌフ 食べログのページ
千代田区富士見2-3-14 cstビル 1F



一歩一歩、歩いて行きましょう。

[ 2015/03/14 20:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

川越末広町 十念寺2015冬 のら猫

川越末広町 十念寺2015冬 のら猫
川越末広町 十念寺2015冬 のら猫





一歩一歩、歩いていきましょう。

[ 2015/03/15 11:27 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(4)