川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川越まつり2013

私、少しだけ判りました。

川越まつり2013
川越まつり2013


季節外れで申し訳ありません。

私、間違ってました。

今まで、置きにいってました。

こんな画像もアリですかね。(汗)

ちょっとだけ季節外れの画像にお付き合いください。(激汗)





一歩一歩、歩いてく行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

[ 2015/02/01 20:55 ] 川越まつり | TB(0) | CM(0)

川越まつり2013 その2

川越まつり2013 その2
川越まつり2013 その2


まだ少しお付き合いください。(汗)


一歩一歩、歩いてく行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

[ 2015/02/02 07:13 ] 川越まつり | TB(0) | CM(2)

川越まつり2013 その3

川越まつり2013 その3
川越まつり2013 その3




まだもう少し、お付き合いください。(汗)


一歩一歩、歩いてく行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

[ 2015/02/03 06:55 ] 川越まつり | TB(0) | CM(0)

川越まつり 2014

川越まつり2014
川越まつり2014

去年の画像です。




川越まつり2014
川越まつり2014


今回で、最後とします

アレ、ブレ、ボケに関しては賛否両論有りますが、一つの表現方法としては
面白いと感じました。

アレ、ブレ、ボケについては、今後もっと勉強していかないといけませんが...。(汗)

お付き合いいただき、ありがとうございました。



一歩一歩、歩いてく行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

[ 2015/02/04 07:23 ] 川越まつり | TB(0) | CM(0)

小江戸川越 伊佐沼2015 冬の朝

小江戸川越 伊佐沼2015冬
小江戸川越 伊佐沼2015 冬の朝

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きますね。

今日の雪はどうなることやら...。(溜)




一歩一歩、歩いてく行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

[ 2015/02/05 07:28 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(4)