川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

伊佐沼2015 初日の出

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年も軸足は川越に置いて、頑張っていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

ちなみに年男です。(激汗)

昨日の大晦日は、紅白を見ながら、年越しそばを食べ、一緒にお酒を頂き、
前半で寝てしまいました。(汗)

先ほど、録画した紅白を見終わりました。(笑)

早く寝た分、早く起きれたので、初日の出を見てきました。

今年も伊佐沼です。


伊佐沼2015 初日の出
伊佐沼2015 初日の出

元旦の朝6時ちょっと過ぎに着きました。

雲が日の出の方向にかかっていたので、ちょっと長丁場でした。



伊佐沼2015 初日の出
伊佐沼2015 初日の出


伊佐沼2015 初日の出
伊佐沼2015 初日の出

本来の日の出であろう時間帯の画像です。(汗)

もうしばらく待ちます。(寒)



伊佐沼2015 初日の出
伊佐沼2015 初日の出

んーーー。 出たっ!

(今年も良い写真が撮れるよう頑張ります。)と心で念じました。(笑)


伊佐沼2015 初日の出
伊佐沼2015 初日の出




伊佐沼2015 初日の出
伊佐沼2015 初日の出


皆様にとりまして、今年一年が良い年でありますように。




P.S.
一番街の変わり門松、もう一枚だけ載せてみます。(汗)

一番街 変わり門松
一番街 変わり門松

猫まんま焼きおにぎり門松


一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

川越水上公園2015 富士山

川越水上公園2015 富士山
川越水上公園2015 富士山

元日の朝の富士山です。

川越水上公園裏のサイクリングロードからの撮影です。

ここからの富士山、大好きです。




一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

[ 2015/01/02 09:05 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(8)

川越氷川神社2015お正月

川越氷川神社2015お正月
川越氷川神社2015お正月



一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

[ 2015/01/04 11:44 ] 氷川様 | TB(0) | CM(2)

川越氷川神社2015お正月 その2

川越氷川神社2015お正月 その2
川越氷川神社2015お正月 その2





これでは、体の良いゴミ箱ですね。

結果(吉凶)だけ見て、あとはあんまり覚えてないんだろうな。

内容は自分への戒め、何度も読み返す方が良いのになぁ。(溜息)

これならゴミ箱に捨てた方が、神社を綺麗に保てるのかな。

何かに頼りすぎているのかなぁ。

なんだかなー。

これでは新年早々、清々しい気持ちで、神様への宣言もしたくなくなっちゃうなぁ。

新年早々、辛口になりました。(謝)




一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

[ 2015/01/06 06:04 ] 氷川様 | TB(0) | CM(0)

川越氷川神社2015お正月 その3

川越氷川神社2015お正月 その3
川越氷川神社2015お正月 その3





一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

[ 2015/01/07 05:37 ] 氷川様 | TB(0) | CM(2)