川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

小江戸川越 幸町2014ナガミヒナゲシ

小江戸川越 幸町2014ナガミヒナゲシ
小江戸川越 幸町2014ナガミヒナゲシ



小江戸川越 幸町2014ナガミヒナゲシ
小江戸川越 幸町2014ナガミヒナゲシ


ちょっと、繁殖力が恐ろしい。綺麗なんだけど...。(汗)



一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
[ 2014/05/01 08:17 ] 幸町 | TB(0) | CM(0)

愛をこめて花束を

街角花写真2014
街角花写真2014



街角花写真2014
街角花写真2014



街角花写真2014
街角花写真2014


季節の変わり目で、体調も気持ちも今一つ
でしたが、Superflyさんの曲を聴いて、盛り上がって
きました。
我ながら、単純だなぁ...。(笑)


蓮馨寺2014春
蓮馨寺2014春


蓮馨寺の猫ちゃん、最近ここがお気に入りのよう、
でも何処に寝ているかと言うと...。


蓮馨寺2014春
蓮馨寺2014春

縁起でもない。(汗)

まぁ、猫ちゃんには、関係無いか...。(笑)


一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
[ 2014/05/02 07:42 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(2)

奈良 法隆寺2014朝歩き

先々週、奈良に出張に行った時、朝、少~しだけ時間があったので、30分だけ法隆寺を見てきました。(汗)

法隆寺2014
法隆寺2014
コンデジでの撮影です。(汗)

法隆寺は、中学の修学旅行以来です。

法隆寺2014
法隆寺2014

億千万の方がここを通って行ったのでしょうね。


法隆寺2014
法隆寺2014

普段、山門からの写真は良く撮りますが、これだけの奥行き感は中々お目にかかれません。(汗)


法隆寺2014
法隆寺2014


法隆寺2014
法隆寺2014


その時、どう感じたかは、全く覚えていませんが、
千数百年の歴史の重みは、今の方がより感じられる気がします。

法隆寺2014
法隆寺2014

ベタな画角ばかりですみません。
圧倒されてしまったもので...。(大汗)


法隆寺の周りの民家、道路なども凄く一体感があって素敵な場所でした。

今度はゆっくり観光で見て周りたいものです。(汗)

ちなみに仕事の方は、法隆寺参拝のおかげか、キッチりでした。(笑)




一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
[ 2014/05/03 08:14 ] 出張 | TB(0) | CM(0)

小江戸川越 幸町2014 シャガ

小江戸川越 幸町2014 シャガ
小江戸川越 幸町2014 シャガ








テルマエロマエⅡ
テルマエロマエⅡ

昨日、テルマエロマエⅡをウニクス南古谷のユナイテッドシネマで見てきました。

中々、笑えました。

阿部ちゃんがやるから面白いのでしょうね。

高校の頃のメンズnonnoの阿部ちゃんからは想像できないな。

高校の頃、今で言う裏原に行くと、馬鹿デカい阿部ちゃんと良く遭遇したっけ。(汗)

もっと年を重ねていったらもっと良い役者さんになっていくんでしょうね。


ちなみに、隣の晴天の霹靂という映画、川越の三芳の神社でロケをしたそうですよ。
詳細はよく分かりませんが...。(汗)



一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
[ 2014/05/04 12:00 ] 幸町 | TB(0) | CM(0)

小江戸川越2014 GWお散歩

小江戸川越 蔵里2014 コイノボリ
小江戸川越 蔵里2014 コイノボリ




小江戸川越 蓮馨寺2014 猫
小江戸川越 蓮馨寺2014 猫







一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
[ 2014/05/05 08:48 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(2)