川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

千代田区富士見2014梅

千代田区富士見2014梅
千代田区富士見2014梅
コンデジで撮影。


会社の近くの梅の木です。

8分咲き位ですかね。

良い枝振りですよね。

元々、古い民家のお庭にあったようです。
今はマンションになっちゃいました。(汗)

この辺りは、まだ少し古い木造住宅があるんですよ。

再開発はどんどん進んでいますが...。(汗)

一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
[ 2014/03/01 08:42 ] 街歩き(番外編) | TB(0) | CM(0)

滋賀県 長浜タワー2013

滋賀県 長浜タワー2013
滋賀県 長浜タワー2013
コンデジで撮影です。

哀愁漂う長浜タワー。

軍師 官兵衛ゆかりの地として街は賑わっておりました。

去年年末の画像です。(汗)



一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
[ 2014/03/03 00:26 ] 出張 | TB(0) | CM(0)

急遽、長浜へ

急遽、長浜へ出張です。(汗)

哀愁漂う長浜タワーを前回記事にしたからか、
はたまた、何かを感じたのか、分かりませんが、
急遽、長浜へ。
まぁ偶然でしょうけど。(笑)

昨日までの、冷たい雨も上がり、
東京からの富士山もスッキリ見えています。
気持ちも晴れやかに、行ってきます。(汗)

もう、雨も雪も嫌だ~!

ガンバります。(汗)


一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
[ 2014/03/06 08:48 ] 出張 | TB(0) | CM(0)

中院 2014 春? 梅の花

中院 2014 春? 梅の花
中院 2014 春? 梅の花

3月なのにまだまだ寒い日が続きますね。(寒)



一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
[ 2014/03/09 07:09 ] 中院 | TB(0) | CM(0)

小江戸川越 2014 陽光の中をお散歩

中院 2014 春 乳鋲
小江戸川越 2014春 陽光の中をお散歩



小江戸川越 2014 陽光の中をお散歩
小江戸川越 2014春 陽光の中をお散歩



小江戸川越 2014 陽光の中をお散歩2
小江戸川越 2014春 陽光の中をお散歩




一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
[ 2014/03/10 06:30 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(0)