川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

寝込みました。(冷汗)

更新が滞っておりました。

変な流行にのって、胃腸炎になっておりました。

先週の火曜日、急遽海老名に出張、富士山が綺麗に見えて
仕事も一段落、帰り道、六本木ヒルズを眺めつつ会社に帰ってきました。

会社での仕事もケリを付け、家路につきます。

帰りの電車の中、異常な気持ち悪さを感じつつ、なんとか家に着きました。

何か体調が悪いなと感じつつ、その日はすぐに就寝。

夜中12時くらいだったでしょうか、吐き気とともにトイレへ。

そこから、夜中じゅうトイレに居りました。

上から下から...。(汚い話ですみません。汗)

結局金曜日まで3日間、寝床とトイレを行ったり来たりでした。

食事も食べられず、脱水症状になってはいけないと、ポカリスエットだけは
無理やり飲んでいたのですが、1時間ともたず、すぐに体外へ。

こんなにすごいのは何年ぶりだろうというぐらいでした。

数年前、タイに行ったときも胃腸炎になったのですが、それ以上だったかもしれません。

途中医者には行ったものの、細菌性かどうかは判らないけど胃腸炎だね。
対処療法しかないよといわれ、整腸剤、吐き気止め、胃酸を抑える薬を貰い帰ってきました。

日曜日の今日は、何とか下痢は止まったものの、まだお腹が痛い始末です。

今年はかなり、この胃腸炎が流行しているようですので、みなさんもお気を付けを...。

いやぁーそれにしてもまいったまいった。(汗)




一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

[ 2012/12/02 09:51 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

川越の紅葉2012 喜多院

喜多院 2012 紅葉
喜多院 2012 紅葉

喜多院 2012 紅葉
喜多院 2012 紅葉


2012.11.24撮影です。(汗)



一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

[ 2012/12/02 10:56 ] 川越の紅葉 | TB(0) | CM(2)

川越の紅葉2012 中院

中院2012紅葉
中院2012紅葉



いつの間にか、12月になってました。(汗)

気持ちだけでも、ゆるりと参りましょう。(笑)



一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

[ 2012/12/03 07:38 ] 川越の紅葉 | TB(0) | CM(4)

川越の紅葉2012 中院その2

川越の紅葉2012 中院ー2
川越の紅葉2012 中院その2




一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

[ 2012/12/04 08:32 ] 川越の紅葉 | TB(0) | CM(8)

川越の紅葉2012 紅葉みーつけた。(笑)

川越の紅葉2012 喜多院
川越の紅葉2012 喜多院

紅葉みーつけた。(笑)

2012.12.7追記


たいしたことではないのですが、この写真の経緯はこんな感じ。(汗)

喜多院で、徐々に朝日が高くなり、
紅葉に朝日が当たり始めたので、
ちょっとCPLフィルター(レンズフィルター)を
着けて撮ってみようかなと思い、バックからそれを
取り出しました。

レンズに取り付けようとしたら、あれっ、こんなところにも
紅葉が...。ということで、撮影となりました。
ボヤけているのは、私の手です。(汗)

お粗末様でした。(大汗)




昨日より、展示会で幕張です。
3日間立ちっぱなしです。(悲)





一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

[ 2012/12/06 04:56 ] 川越の紅葉 | TB(0) | CM(6)