川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

小江戸川越 陽気遊山(よふきゆさん)2012 その2

小江戸川越 陽気遊山(よふきゆさん)2012
小江戸川越 陽気遊山(よふきゆさん)2012

野良猫魂も大人になりましたね。
良い顔してるね。

過去記事:野良猫魂!!!!


一歩一歩、歩いて行きましょう。

無料休憩所「陽気遊山(よふきゆさん)」
個人の方が、運営されています。
節度のあるご利用をお願いします。

今日は出勤です。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中


[ 2012/05/01 07:31 ] 朝猫 「写真」 | TB(1) | CM(0)

小江戸川越 元町2012ハナミズキ

小江戸川越 元町2012ハナミズキ
小江戸川越 元町2012ハナミズキ




一歩一歩、歩いて行きましょう。

中々お天気が、良くなりませんね。
今日も、仕事です。
気が重いですが、明日からまたお休みなので、
頑張らねば。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中


[ 2012/05/02 07:34 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(1) | CM(2)

小江戸川越 陽気遊山(よふきゆさん)2012 その3

小江戸川越 陽気遊山(よふきゆさん)2012
小江戸川越 陽気遊山(よふきゆさん)2012



一歩一歩、歩いて行きましょう。

本日も雨...。(悲)
今日は、インドアで楽しみましょうか。(笑)

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中


[ 2012/05/03 09:25 ] 朝猫 「写真」 | TB(1) | CM(0)

小江戸川越 GWスペシャル

待ちに待った、良い天気です。(嬉)
今日は、少し早めに家を出ました。

お休みもあと2日。
ぷらっと川越に散歩なんか如何でしょうか。

小江戸川越 時の鐘2012
小江戸川越 時の鐘2012

小江戸川越 旧第八十五銀行2012
小江戸川越 旧第八十五銀行(埼玉りそな川越支店)2012

小江戸川越 旧足立呉服店2012
小江戸川越 旧足立呉服店2012

小江戸川越 旧第八十五銀行と蔵造り2012
小江戸川越 旧第八十五銀行と蔵造り2012

小江戸川越 菓子屋横丁2012
小江戸川越 菓子屋横丁2012

朝の散歩もお薦めですよ。
空気も気持ち良いし。


一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中


[ 2012/05/05 11:51 ] 名所 | TB(1) | CM(0)

小江戸川越 月吉陸橋2012春

小江戸川越 月吉陸橋2012春
小江戸川越 月吉陸橋2012春




一歩一歩、歩いて行きましょう。

GW が、終わりました。
今年も何処に行くでも無く、過ごしました。(汗)
空模様を伺いながら、街歩きをしていたのですが、
昼間の川越の街中は、激しい混雑でしたよ。

一番街は、本当に凄い人出で、歩道からはみ出す程。
それなのに車も一杯、事故が起こってもおかしくない状態。
というか、なんで起こらないのか不思議なくらいでした。


一番街以外にも、良いところは一杯有るんですけどね。

頑張らねば。(大汗)

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中


[ 2012/05/07 07:35 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(1) | CM(0)