川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

朝歩き 中院2011秋

朝歩き 中院2011秋
朝歩き中院2011秋「ま~だっかな?2011」



一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中




[ 2011/11/01 07:29 ] 中院 | TB(0) | CM(0)

朝歩き 幸町2011

朝歩き 幸町2011
朝歩き 幸町2011(1ヶ月前の画像です。汗)



一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中



[ 2011/11/02 06:35 ] 幸町 | TB(0) | CM(0)

朝歩き 中院2011小春日和の予感

朝歩き 中院2011小春日和の予感
朝歩き 中院2011小春日和の予感



一歩一歩、歩いて行きましょう。

紅葉も少しづつ色付き始めた今日この頃、
本日は、小春日和でしたね。
(小春日和:秋から冬にかけての暖かく穏やかな日)
これから冬に向かっていく前の小休止、
といったところでしょうかね

よろしければ、こちらをポチっと。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中



[ 2011/11/12 16:25 ] 中院 | TB(0) | CM(0)

朝歩き 仲町2011 ハロウィンは終わったけれど

朝歩き 仲町2011 ハロウィンは終わったけれど
朝歩き 仲町2011 ハロウィンは終わったけれど



一歩一歩、歩いて行きましょう。

仲町の八百屋さん。
ハロウィンの時期だけじゃなく、
一年中頑張ってます。(汗)
街中にもちらほらあったりします。
探してみるのも面白いですよ。(笑)

よろしければ、こちらをポチっと。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中



[ 2011/11/13 09:44 ] 「Deepな川越の写真」 | TB(0) | CM(0)

朝歩き 喜多院2011秋「紅葉は?」

喜多院2011秋
朝歩き 喜多院2011秋

もみじの色づきはもう少しといったところですかね。
喜多院2011紅葉
朝歩き 喜多院2011紅葉(注:2011/11/12撮影)



一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中


[ 2011/11/15 06:28 ] 喜多院 | TB(0) | CM(2)