2012 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

川越水上公園2012 山桜

川越水上公園2012山桜
川越水上公園2012山桜


一歩一歩、歩いて行きましょう。

GW が、近づいて来ましたね。
今年も歩きまくろうかな。(笑)

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中


[ 2012/04/19 07:24 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

川越水上公園2012 薄紅色の絨毯

川越水上公園2012薄紅色の絨毯
川越水上公園2012薄紅色の絨毯



一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中


[ 2012/04/15 10:07 ] 2012 | TB(0) | CM(2)

川越の桜2012 ラップアップ

暑くなったり、寒くなったりと寒暖の差が激しい日々が続きますね。

川越の桜ラップアップと題しましたが、今年のソメイヨシノは、土日にピークが
来ることなく、見ごろを終えてしまいました。

ということで、普段このブログでは、なるべく街の風景の入る画角の画像を採用して
いるのですが、ラップアップということで、花中心の画像もたまには良いのかなと
思い、載せてみます。


まずは、喜多院の枝垂れ桜
川越喜多院2012枝垂桜2012/4/1撮影

川越喜多院2012枝垂桜
2012/4/1撮影

続いては、中院の江戸彼岸桜
中院2012春
2012/4/1撮影

川越水上公園のソメイヨシノ
川越水上公園2012桜
2012/4/7撮影

川越水上公園2012桜
2012/4/7撮影

川越水上公園2012桜
2012/4/7撮影

新河岸川の誉桜(ソメイヨシノ)
新河岸川2012桜
2012/4/7撮影

新河岸川2012桜
2012/4/7撮影

川越上野田町ソメイヨシノかな?
川越の桜2012
2012/4/14撮影

枝垂れ桜、ソメイヨシノ、江戸彼岸はまた来年ですね。(悲)

まだまだ、八重桜、山桜、大島桜は咲き始めです。
明日見てこようかなと思っています。(笑)

なんかラップアップというより、ただの画像放出って感じでしたね。(汗)


一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中


[ 2012/04/14 18:41 ] 2012 | TB(0) | CM(0)

川越喜多院2012桜

川越喜多院2012桜
川越喜多院2012桜


一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中

 

[ 2012/04/13 07:19 ] 2012 | TB(0) | CM(2)

小江戸川越 中院2012 桜

中院2012桜
中院2012桜



一歩一歩、歩いて行きましょう。

心配された雨も風も、さほど酷いものではなく
安心しました。
ただ桜の花びらがあちらこちらで舞っておりました。
土曜日は、また雨の予報が出されているようです。
桜は、また来年ですかね?

よろしければ、こちらをポチっと。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中

 

[ 2012/04/12 07:30 ] 2012 | TB(0) | CM(2)