モヤモヤさまぁ〜ず2 川越に降臨 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

モヤモヤさまぁ~ず2 3度目の川越降臨

菓子屋横丁2013夏
菓子屋横丁2013夏


昨日のモヤモヤさま~ず2は、三度目の川越降臨でした。
最近、この番組もあまりモヤってないところばかりだったので
見ておりませんでした。(汗)

何とか、オンタイムで見られたので良かったです。

まさか、萬来さんに行くとは...。(汗)
恐るべしです。
普段は常連さんが多いお店ですね。

久しぶりにモヤってました。(汗)
これを続けていって欲しいな。





一歩一歩、歩いていきましょう。




いつもありがとうございます。

モヤモヤさまぁーず2 川越に再び降臨

モヤモヤさまぁーず2 川越に再び降臨するようですね。

放送日は8/18 日曜日です。

私は、アメリカに行っているので見れません。

録画して帰ってからのお楽しみです。(涙)

今回は、時の鐘マンやら、まるお部長やらなんやら、またまた

いじりまくるのでしょうね。

今回はなんと名物お好み焼き屋のギター弾き語り店長が、とうとう全国放送に...。

ハート型の太麺焼きそばにラブ注入でしょうか。

それとも新ギャグはあるのか?
(お好み焼きを2度ひっくり返して「倍返しだ!」とか言わないだろうな...。)

あのお好み焼き屋さん「風見鶏」は、あまりにも毒っ気が強くて、20年に一度しか

行けてません。

写真もどこかにいってしまった...。

どーなることやら、乞うご期待。(笑)

時の鐘マン






一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中


「モヤさま 川越」のキーワードでたどり着いた皆様へ

検索エンジンで「モヤさま 川越」のキーワードでお越しいただいた皆様へ。

関連記事は下の通りです。
(でもあまり大したこと書いてないので期待しすぎないでね。)

モヤモヤさま〜ず2 in 川越 「ロケ」
ドイヒーなモヤモヤさまぁ〜ず2in川越
朝歩き 川越市新富町西雲寺2012
Face of baby
舛屋さんCOEDOビール関連:川越百万灯夏まつり2010 1日目
松本醤油さん関連:暮れゆく川越2010
             醸ん楽座
「時の鐘」と「ときも」丸広百貨店で共演:丸広百貨店 川越展
入倉工務店さん「平成の鐘」:街歩き 脇田新町2010 平成の鐘
川越スケートセンター:川越市 田町2012

ALOHAダイニング カピリナさんは、載せていなかったので、ここに貼ってみます。2010年の画像です。(汗)
ALOHAダイニング カピリナ 2010
3/11追記 地図は近々更新します。

菓子屋横丁は流石にロケ当日お休みばかりだったので、
美川憲一さん、はるな愛さん、クリス松村さんに譲るんですね。(笑)
3/6に撮影をしていたみたいです。

3/5追記 モヤモヤSPOT地図を作成しました。
3/13追記 モヤモヤSPOT地図完全版を作成しました。
リンク:モヤモヤさまぁ~ず2 川越モヤモヤSPOTマップ作成">モヤモヤさまぁ~ず2 川越モヤモヤSPOTマップ完全版作成

せっかくご来訪いただけたので、右のカテゴリから、
Deepな川越の様子を楽しんでいってください。

Deep 過ぎるかもしれませんが... 。(笑)

では、どうぞごゆるりと。


一歩一歩、歩いて行きましょう。

モヤさま公式サイトにて川越予告編が完成動画が公開中です3/11分は画像です。
舛屋さんで「coedoビール」飲んじゃいますか。
モヤさま公式サイト
熊野神社 足踏み健康ロードでは、やはりはっちゃけちゃってましたね。
フェイスオブベイビーさんを「いじる」とは、私ぐらいかと思ってました。
昔なら、シャッターが開いていて赤ちゃんの「金のおしり」飾ってありましたが、
最近は、シャッター締め切りでどうなったのかと思ってました。(汗)
良かった良かった。


よろしければ、こちらをポチっと、応援お願いします。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中

モヤモヤさまぁ~ず2 川越モヤモヤSPOTマップ完全版作成

モヤモヤさまぁ~ず2 川越 3/4、3/11放送 笑わしてもらいました。

モヤさま鉄板ネタの「足つぼ系」とか、ちょっと普通じゃ入っていけない
ところにどんどん入っていってしまう大胆さ、相変わらずすごいですね。

伝説の大江アナのスケート姿が、久しぶりに見れました。

家の奥様の話では、川越の人でも今回さまぁ~ずさんたちが行った場所が判らない
という話を聞きまして、川越モヤモヤSPOTマップを作成してみました。
3/4、3/11両放送分完全網羅です。(笑)

当ブログに良くお越しいただくような、川越の達人さんであれば、
ご存知かと思いますが、番組を見て「あそこに行ってみたい。」
「あそこどこなの。」と思われる方も多少は折られるかと思いますので、
ご活用いただければ、幸いです。


より大きな地図で モヤモヤさまぁーず 川越モヤモヤSPOTマップ を表示


一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中

川越市 田町2012

川越市田町2012
川越市 田町2012

川越一の積雪量です。
「雪がハンパない。」三村さん風に。

今週もモヤさまは川越からでした。
裏から入っちゃいましたか、スケートセンター。(涙)

一年前のあのギャラクシー賞(月間)を受賞した、神楽坂の回以来のかぶり。
(私も、ちょうど同じ週に武道館、飯田橋、神楽坂にプライベートで行ってかぶりました。
未だにその時の画像は封印してます。)

なんか悔しい。(汗)
川越市田町2012
違う方向から撮ったものを載せてみます。

表から入って、「少女」の像を弄ると思ってました。
川越市田町 川越スケートセンター

そっちかー。(悲)

久しぶりに大江アナのスケート姿が見れたので、良しとしましょう。



一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと。(大汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中