猫 川越おやじブログ

小江戸川越の街の写真 、出張先の街の話等々つらつらと書いているブログです。

小江戸川越 陽気遊山2014

小江戸川越 陽気遊山2014
小江戸川越 陽気遊山2014

ご無沙汰しております。
中国の記事はちょっと落ち着いてからにします。
今週も金土と出張なので...。茨城です。(汗)

川越 そば処ときわ
川越 そば処ときわ 鴨汁蕎麦


やはり、日本の蕎麦は旨いです。


一歩一歩、歩いて行きましょう。


よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中
[ 2014/05/21 07:48 ] | TB(0) | CM(4)

小江戸川越 蓮馨寺 外猫2013夏

蓮馨寺 外猫2013夏
小江戸川越 蓮馨寺 外猫2013夏

注)生きてます。(笑)








蓮馨寺 外猫2013夏
小江戸川越 蓮馨寺 外猫2013夏


注)生きてますってば。(爆)








一歩一歩、歩いて行きましょう。

よろしければ、こちらをポチっと応援お願い致します。(大汗)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
散歩写真ランキングに参戦中

[ 2013/07/16 07:52 ] | TB(0) | CM(4)

今更ながら

今更ながら...
今更ながら...金木犀です。

中華猫(仮):「って、あんた近すぎ!」
       「しかも私にピンが合ってないじゃないのよ!」

       「えっ、今日は金木犀を撮りに来たって」
       
       「あたしじゃないの。」
       
       「そうなの...。」

       「また来なさいよ...。」




いつもありがとうございます。
こちらをポチっと。(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中

[ 2010/10/11 18:10 ] | TB(0) | CM(2)

中華猫(仮)の天気予報?

中華猫(仮)の天気予報?


中華猫(仮):「おはよう。あんた相変わらず早いわね。」
中華猫(仮)の天気予報?



中華猫(仮):「今日の天気?」
中華猫(仮)の天気予報?



中華猫(仮):「今日は夜から雨かし......。」
中華猫(仮)の天気予報?



中華猫(仮):「...ら!?」
中華猫(仮)の天気予報?

中華猫(仮):「って、あたしに天気なんか、分かるわけないでしょ!眼ヤニが気になるだけよ!」

注)あくまでも予報ですのであしからず。(笑)


応援よろしくお願いいたします。
こちらをポチっと。(汗)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中


[ 2010/10/03 12:46 ] | TB(0) | CM(2)

蓮馨寺 猫

土曜日の朝、いつものごとく蓮馨寺に行ってみました。
中華料理屋の猫(仮)の姿を見なくなって3週間が過ぎました。

ここまでくると、本当に心配になってきました。(汗)

蓮馨寺 猫
蓮馨寺 猫「あたしたちは知らないわよ。」

蓮馨寺 猫
蓮馨寺 猫「だから知らないって言ってるでしょ!」

蓮馨寺 猫
蓮馨寺 猫「しつこいわね!あたしはここの匂いが気になってるのよ。」

今日も中華猫は出没しないのかと、諦めて表参道から出ようとした時、やってきました!中華猫。

足取りも軽やかにいつもの場所へ。

中華料理屋の猫(仮)
中華猫「お久しぶり。」

おやじ「体でも悪かったのか?」

中華料理屋の猫(仮)
中華猫「うるさいわね。あたしは眠いのよ。」

おやじ「まぁ、元気そうで良かった。」

おやじ「体には気をつけないと。」
中華料理屋の猫(仮)
中華猫「あんたにゃ関係ないでしょ。」

中華料理屋の猫(仮)

中華猫「今日も暑くなりそうね。」




何か、どの猫くん達もやけに、ビクついていたのが若干気になりますが、元気そうで
何よりでした。(笑)

いつもご協力ありがとうございます。
こちらのバナーを、ぽちぽちとクリックしていただけると
管理人が喜びます。(笑)


日記・ブログランキング

日記・ブログランキングに参戦中
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
川越ランキングに参戦中

[ 2010/05/09 04:31 ] | TB(0) | CM(4)